【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月28日

Diamond Head.。.:*★♡♬

まだまだ続きますHawaiiネタ

土曜日は早起きして
ダイヤモンドヘッドのゲート前に
6amスタンバイ!!




20〜30分かけて登り
10分ほど頂上からの絶景を味わいました♪

そしたらなんと!
Double Rainbow!!




ハワイでは毎日のように
虹がかかるそうですが…
ちょうど頂上に登った時に
ダブルが見れるなんて
これまたlucky.。.:*★♡♬

また20〜30分かけて下り
10分ほど歩いた所で
KCC Farmer's Marketが
毎週土曜日7時半から
開催されてるとのことなので
行って来ました•*¨*•.¸¸♪

観光客から地元の人まで賑わってます!


可愛いクマの容器に入った蜂蜜.。.:*♡
試食し放題だったけど蜂蜜が苦手な私は
一切味見しませんでした( ;´Д`)


フルーツや野菜も売ってます!


シュリンプとクリームソース
withリングイネ
見て下さい!シュリンプの数!!
これでたったの$10ほど!


エッグベネディクト
目玉焼きの下には
コンビーフとイングリッシュマフィン


さあ今週もお仕事頑張りまーす(*´∇`*)
  


Posted by saawaa at 14:03□■Hawaii ■□

2012年05月22日

The Cheesecake Factory in Hawaii

Hawaii で1番お気に入りrestaurant ♡

The Cheesecake Factory



通常は人気すぎて
1時間待ちは当たり前!
のようなのですが…
Lucky なことに2回とも10分待ちでした♪

1回目は•*¨*•.¸¸♪
シュリンプとエンジェルヘアー

細麺であっさりトマトソース
シュリンプに味がしっかりついてて
ぷりぷりのメチャうま♡

シーザーサラダ

ドレッシングが濃厚~
ドレッシングが満遍なく行き渡っていて
無駄のないBestなお味♡

2回目は•*¨*•.¸¸♪
クリスピー タキートス

トルティーヤがさっくさく
中にはチキンとチーズとコーン
アボカドとサルサとサワークリームを
ディップして♡
これ1番のお気に入り♡
ビールとの相性抜群でした♡

B.L.T.サラダ

レタスがシャキシャキ!
凄いボリュームだったけど
ペロリといけちゃいました♪

2回ともお腹いっぱいで
1番目当てのケーキ入らない
なのでお持ち帰り♡



メニューがいっぱいあって
全制覇したいけど
滞在期間だけでは足りなすぎ( ;´Д`)

またいつか行ける日を夢見て
毎日お仕事頑張ります.。.:*★♡♬
  


Posted by saawaa at 19:29□■Hawaii ■□

2012年05月08日

Hawaiiから.。.:*★♡♬

Hawaii4日目…
あっという間に過ぎていった4日間…
明日帰国します(´Д` )

3日目に行って来ました(*´∇`*)
パンケーキで有名な
Eggs'n Things♪¸¸.•*¨*•



パンケーキ美味しかったけど
オムレツはもっと美味しかった
(*´ェ`*)…♡

ハワイの店員さんはみんな陽気で
フレンドリーで
日本語が上手!!

もっとUPしたいけど
明日の最終日は予定いっぱいなので
今日はもう寝ます☆
只今の時刻23:30
みなさん、おやすみなさい~
m(_ _)m
  


Posted by saawaa at 18:33□■Hawaii ■□

2012年05月04日

Hawaii 行って来ます.。.:*★♡♬

私のGWが今日から始まります(*´∇`*)
お客様には大変ご迷惑おかけします
m(_ _)m
9日までどうかお許しを~

今は東京駅で姉カップルと
待ち合わせ中です**

ハワイ用にシンプルフレンチに
してみました(*Ü*)*.¸¸♪


*来週の予約状況*
5/10(木) ○13時〜,×17時〜
5/11(金) ×
5/12(土) ×
5/13(日) ○16時~

9日までは携帯のメールは
使えないので…( ;´Д`)
ご連絡の際は
右側のオーナーへメッセージから
連絡お願いします
m(_ _)m
  


Posted by saawaa at 15:12□■Hawaii ■□