【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月11日

札幌スノボ編.。.:*★♡♬


札幌ネタはこれが最後です( ´ ▽ ` )ノ

次からはお客様のネイル.。.:*♡
どんどんアップしていきますよー!


旅行最終日はスノボへ(*´∇`*)

札幌駅から中央バスで
札幌国際スキー場まで1時間半!
1日リフト券込みで4,800円でした!
水曜日はたまたまレディースデイで
4,000円でした〜(*´∇`*)


スノボ初心者の私は
転びまくりで雪まみれで
座ってばかり(笑)












数えられないくらい転びまくり
次の日は何も出来ないはどの
全身筋肉痛でした( ;´Д`)


スノボはもうこりごりです( ;´Д`)

そんなこんなで3泊4日の
北海道旅行は終了しました〜

  


Posted by saawaa at 23:30□■Sapporo■□

2013年02月10日

雪祭り屋台編.。.:*★♡♬


大通公園会場は屋台がたくさんで
選び放題です( ´ ▽ ` )ノ

全部制覇したいくらい
どれも美味しそうです( ´艸`)


私のナンバー1は…

こちら!タラバガニの1本焼980円!
香ばしい匂いと肉厚な身!
また食べたいなぁ~( ´艸`)


カニと一緒にホットモヒート♡
最高~(*´∇`*)♪


ホタテは結構大きくて500円!


パエリアも!
タイやインド、マレーシア等…
様々な異国の屋台もいっぱいありました



こちらはつどーむ会場で食べた
札幌ラーメン!!
こってりの太麺でサッポロビアと
相性抜群(*´∇`*)


こちらの札幌ラーメンは
細麺でネギともやしがたっぷり♡
胡麻味噌でこちらもこってり!





かなり食べまくりで
お腹まわりヤバイです( ;´Д`)

雪祭りの屋台は侮れないですよー!
北海道に行ったら食べたい料理が
全部揃ってるんです!

そりゃ食べちゃいますよね~

今週からダイエット頑張りまーす!!
  


Posted by saawaa at 23:01□■Sapporo■□

2013年02月09日

雪祭り*すすきの会場.。.:*★♡♬


すすきの会場は大通公園から
歩いて10分ほどで着けます**


主に氷のスカルプチュアを
展示してます**

ダイナミックなサッポロビア!!


本物のカニや魚が埋め込まれてます!


こちらはice bar!!
中でお酒が飲めるみたいです(*´∇`*)
オシャレ 〜♪


すすきの会場は
作品がかなり少なめなので
10分で全部見れちゃいます!

大通公園が大きすぎて
すすきの会場の規模の小ささに
少し驚きましたが
近いので行って見る価値
ありです(*´∇`*)
  


Posted by saawaa at 22:30□■Sapporo■□

2013年02月09日

札幌フード編.。.:*★♡♬


まず一日目はお寿司から~( ´艸`)♡
タクシーのおじさんオススメのとこへ

こぼれるいくら( ´艸`)
最高です♡


初めましてのすじこ!!
いくら好きだからすじこも旨し!!


身が引き締まってて
ぷりぷりです♡


地元の友達と合流して居酒屋へ…

味がしっかりたエイヒレ
噛めば噛む程味がしみ出てきます


ラーメンサラダ
ゴマだれと一緒に
ラーメンとサラダ意外と合います!


これで980円!!
流石、北海道!!


一日目から飛ばして
食べまくりでしたー(*´∇`*)

  


Posted by saawaa at 12:50□■Sapporo■□

2013年02月08日

札幌から.。.:*★♡♬


沖縄に帰って来ました(*´∇`*)

お直しの予約を
調整して頂いた客様
ありがとうございましたm(_ _)m


今回は雪祭りとスノボを
楽しみましたよ~♪

雪祭りが行われている大通公園
かなり長い!!
作品もたくさんで見ごたえありです!
ほんの一部ですがアップします( ´ ▽ ` )ノ

ライトアップされて
色んな表情が楽しめます♪





繊細な作品!!





小さなアイススケートリンク


札幌TV塔


TV塔からの大通公園


防寒対策ばっちりでしたが
やっぱり長時間外にいるのは寒い…
でも、会場内に暖がとれる室内休憩場が
いくつかあって助かりました~

屋台もたくさんあって
一日中過ごせます(*´∇`*)

次は、フード編.。.:*♡
アップしますねー( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by saawaa at 18:09□■Sapporo■□