【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月31日

Halloween.。.:*★♡♬


Happy Halloween .。.:*★♡♬

皆様いかがお過ごしですか?

私は週末に仮装して
宮城海岸にある
Infinity と oceanに
いって来ましたよ〜(*´∇`*)











*お知らせ*

11/11(月)〜14(木)の4日間
お休みを頂きます。

またまたお客様に
大変ご迷惑をおかけしますが
ご協力お願い致しますm(_ _)m
  


Posted by saawaa at 20:47□■Cafe■□

2013年09月29日

ととらべべ.。.:*★♡♬


恩納村にあるハンバーガー屋さん
ととらべべ
へ行って参りました(*´∇`*)

58号線から中道に入った所にあります




沖縄の古民家とモダンを
融合したインテリアがオシャレです♡


ととらべべバーガーセット♡


ベーコンから肉汁が
滴り落ちてます( ´艸`)

フレッシュでボリューミーで
大満足です(*´∇`*)

近くに行く機会がある方は
是非、お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by saawaa at 20:44□■Cafe■□

2013年09月22日

Transit cafe.。.:*♡


先日、北谷町宮城にある
トランジットカフェに
行って参りました〜(*´∇`*)


平日なのに満席!!
流石、人気のカフェです!



大好きなモヒート.。.:*♡

ベトナム風生はるまき


ここのチーズフォンデュ
凄く美味しいんです!!オススメ!!


魚貝たっぷりのペスカトーレ最高!!


カウンター席で少し食べづらかったけど
風が気持ち良くて
素敵な時間を過ごせました〜ヾ(*´∀`*)ノ

テラス席はワンコ同伴OKですよ•*¨*•.¸¸♪
  


Posted by saawaa at 17:53□■Cafe■□

2013年09月12日

COBY.。.:*★♡♬


またまたお気に入りのレストラン
COBYに行きました~(*´∇`*)

今回もMACも一緒に♡



まずは猫さんに恐る恐るご挨拶~


Dadyの膝の上がお気に入りです♡


いつものひと口ワイン♡











テラス席ではのら猫達が
フードを狙ってるので要注意です!


食事も雰囲気も値段もお気に入り♡
COBYオススメです( ´ ▽ ` )ノ


グループ女子会にはランチタイム
カップルには夜がオススメです♡
  


Posted by saawaa at 12:40□■Cafe■□

2013年06月26日

はやてまる.。.:*★♡♬


今日と明日は朝9時から
営業してます(*´∇`*)

最後のお客様まで体力持つように
RedBullでエナジー補給中です(笑)


今日はラーメン屋さんの紹介**

私のお気に入りのラーメン屋さん
はやてまる

美浜のセガのとこにあります!

最近は年のせいか
サッパリ系が好みです!

こちらは塩ラーメンですが
梅干とシソの葉が入ってて
旨いんです( ´艸`)♡


オススメです♡


*お知らせ*

7/1〜7/27まで
お休み頂きますm(_ _)m
7/29(月)から営業再開します!
大変ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします!

詳しくは お休みのお知らせ.。.:*★♡♬
の記事をご確認下さいm(_ _)m

コチらから

お休みのお知らせ.。.:*★♡♬
  


Posted by saawaa at 13:28□■Cafe■□

2013年06月09日

Rachel coffee.。.:*★♡♬


今晩は( ´ ▽ ` )ノ
天気予報ハズレまくりですね!

そのおかげで
今日は今年初のスノーケリングに
行って来ました~(*´∇`*)

真栄田岬は相変わらず魚がいっぱいで
時間を忘れて魚たちと戯れてたら
お陰様で背中が真っ赤に( ;´Д`)

でも楽しいからまた行きたいな
今年はあと何回行けるかな~( ´艸`)


デポアイランドの
Rachel coffee


Macお利口さんにオスワリ中


思ったより甘過ぎず
疲れた体に染み渡ります(*´∇`*)


  


Posted by saawaa at 22:09□■Cafe■□

2013年06月06日

COBY.。.:*★♡♬


雰囲気が良くて
ご飯も美味しいレストラン
見つけましたーヾ(*´∀`*)ノ

北谷町宮城海岸にあります
PIZZA&ITALIAN BAR COBY

大きい横断幕が張られていて
外観は安っぽく見えますが…


中はすっごくオシャレ!
外と中のギャップに少しびっくり




前菜もオシャレ


フードはALL¥500です( ´ ▽ ` )ノ
シュリンプカクテル


キノコのPIZZA


ナスとミートソースのパスタ


チキンウィング


何の当ても無く
ただ空腹を満たす為に入ったお店で
予想以上のHITでした(*´∇`*)


特に私はパスタがお気に入りで
チキンウィングも
シュリンプカクテルも美味しかった~

きのこのピザは
あまり好みではなかったけど
次はトマトベースのピザに
挑戦するつもりです!
他の料理が美味しかったので
きっとピザも美味しいはず!

凄く雰囲気が良いので
カップルにオススメです.。.:*♡
ワインもいっぱいあったので
ワイン好きにも良いと思います(*´∇`*)


実は今夜もお邪魔して来たので
また、次に今晩の分はUPします( ´艸`)
  


Posted by saawaa at 22:34□■Cafe■□

2013年05月24日

米八そば.。.:*★♡♬


今日も雨…ですね~
那覇の渋滞にはまっております( ;´Д`)
今からサロンに戻ります!

今日は沖縄そば屋さんの紹介です( ´艸`)

沖縄そば大好きな私がオススメする
そば屋さんは…


沖縄市の美里工業近くの

米八そば

です( ´ ▽ ` )ノ


よく行くお店ですが
blogで紹介するのは初めてですね♪


カツオベースでコシのある細麺です!
二日酔いの時は絶対食べに行きます(笑)

私はいつも
てびちそばを食べてます( ´艸`)
これは小サイズです


トライアスロンそばは
てびちとソーキと三枚肉が入った
贅沢なそばです(*´∇`*)


そばと言ったら米八そば!!
是非お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by saawaa at 17:13□■Cafe■□

2013年05月22日

Chili's.。.:*★♡♬


もうとっくに過ぎてますが…

母の日にChili'sに行って来ましたので
紹介しますね~(*´∇`*)

嘉手納ベース内にあるレストランです!
















全てボリューム満点!!

母も父も美味しい料理に
満足してくれたみたいです(*´∇`*)

  


Posted by saawaa at 21:48□■Cafe■□

2013年04月27日

Cafe KUPUKUP.。.:*★♡♬


新しく出来たパンケーキのお店へ
行って来ました(*Ü*)*.¸¸♪


看板の上にある
パンケーキのオブジェが可愛いです♡



島豆腐のハンバーグと
オージーステーキを注文.。.:*★♡♬



サイドにパンケーキが付きます♪


チーズがたっぷり入ってましたー( ´艸`)


今度はブレックファーストで
リンゴパンケーキを食べに
行きたいな〜(*´∇`*)
  


Posted by saawaa at 17:17□■Cafe■□

2013年03月20日

cafebar Vambo・Luga .。.:*★♡♬


先日、浦添の外人住宅街にあるカフェ
cafebar Vambo・Luga
バンボルーガに行って来ました(*´∇`*)


以前よりもさらにお洒落な街並みに
なってました~〜( ´艸`)♡


私が注文したのがちゃんぷるーセット**
沖縄のちゃんぷるーが出てくると思いきや
こんなお洒落なちゃんぷるーが出てきました(*´∇`*)




サラダとドリンクとデザートは
お喋り好きの女子に嬉しい
バッフェスタイルで(*Ü*)*.¸¸♪
  


Posted by saawaa at 12:25□■Cafe■□

2013年03月14日

CLIMAX COFFEE.。.:*★♡♬


今日は午前中の予約がなかったので
ゆっくりと家事を済ませました(*´∇`*)

たまにはこんな日も必要ですね♪

先日は美浜のCLUMAX COFFEEに
お邪魔しましたー(*´ェ`*)…♡





私のお気に入り
ペッパーポークパニーニ.。.:*♡


チキンパニーニ.。.:*♡


外はカリカリで中はもちもち( ´艸`)♡
coffeeとの相性抜群です!

パンケーキも気になってますが
いつもパニーニにしちゃいます(*´∇`*)
次こそはパンケーキに
挑戦だぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
  


Posted by saawaa at 13:15□■Cafe■□

2013年03月10日

Starbucks .。.:*♡


大好きなStarbucks ♡
北谷には沢山あって
とても便利です(*´∇`*)


テンション上がる
coffeeが出てたので
思わず写真撮っちゃいました( ´艸`)


↑↑↑
看板によると
桜は幸運を.。.:*★♡♬
運んでくれるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ



今年の桜のCardも
とっても可愛いです(*´ェ`*)…♡

欲しかったけど
去年の桜バージョンを持ってるので
今年は諦めました( ;´Д`)


皆様良い週末を.。.:*♡
  


Posted by saawaa at 10:56□■Cafe■□

2013年03月03日

Pizzeria Bella Napoli.。.:*★♡♬


北谷町宮城海岸沿いにある

Pizzeria Bella Napoli

に行って来ました(*´∇`*)


オレンジを基調とした
地中海チックな
オシャレな内装.。.:*♡





生地がもちもちの
美味しいPizza♡



景色も一緒に楽しめます♪



あまり良いお天気じゃなかったのが
残念ですが…

天気が良い日は
キレイな景色を楽しみながら
美味しいPizzaが食べれるなんて
最高ですね(*´∇`*)

デザートピザもあって
温かいもちもちピザ生地の上に
アイスクリームとキャラメルソース♡
美味しいぃ( ´艸`)♡

興味のある方は
是非行ってみて下さーい( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by saawaa at 17:00□■Cafe■□

2013年02月24日

Brunch at kadena officer's club.。.:*★♡♬


今日は天気が良くて
気持ちいいですね〜(*´∇`*)

みなさま
いかがお過ごしでしょうか?


私は嘉手納ベースに
ブランチを食べに
行って来ました(*Ü*)*.¸¸♪


凄い品数が豊富で
お客さんもいっぱいで
朝から賑わってました〜!


カニもエビも
食べ放題.。.:*★♡♬




デザートは他にも
ケーキやアイスクリーム
フルーツと色々ありました〜♪


いっぱい食べて
満腹です〜(*´∇`*)

今から残ってる家事を
終わらせねば( ;´Д`)
  


Posted by saawaa at 16:06□■Cafe■□

2013年02月21日

ミッドビレッジ.。.:*♡


沖縄市比屋根にあります
美味しいスコーンと紅茶のお店
ミッドビレッジの紹介です¸¸.•*¨*•♪


スコーンセット¥750


ホイップクリームが一番の
お気に入りです(*´ェ`*)…♡


毎週木曜日はスコーンdayで
ハートのスコーンがサービスで
ついてきます( ´艸`)♡



最近は忙しくて行けてないけど
よく使わせて頂いてます(*´∇`*)


いつも閉店ぎりぎりまでいますが
お店の方は嫌な顔ひとつせずに
紅茶のお湯足しにも
必ず来てくれます(*´∇`*)

お店の雰囲気も
紅茶もスコーンも
すっごく美味しいので
オススメですヾ(*´∀`*)ノ

  


Posted by saawaa at 09:43□■Cafe■□

2013年02月18日

INFINITI.。.:*★♡♬


北谷の宮城海岸沿いにある
INFINITIに
小腹が空いたので
満たしに行って来ました(*´∇`*)


こちらバーテンさんオススメの
マンゴーラッシー♡
メチャうまです( ´艸`)♡


そしてビーフサンドウィッチ
紫キャベツがたっぷり♡
最初は紫色にびっくりしましたが
食べてもびっくり!美味しいぃ〜!



寒くなかったので
気持ち良くテラス席で.。.:*♡


夕焼けを楽しみながら.。.:*♡


エナジー満タンです(*´∇`*)♪
  


Posted by saawaa at 19:25□■Cafe■□

2013年01月06日

HEARTH cafe.。.:*★♡♬


北谷町宮城のHEARTH cafeに
行ってきました~(*´∇`*)

BLTCサンドウィッチ


ロコモコ

ロコモコ大好きなので
ロコモコがメニューにあると
いつもロコモコをオーダーします♪

ここのロコモコ久しぶりのHitです!!
オススメです( ´ ▽ ` )ノ

クリームキャラメルモカ


あずき抹茶


猫ちゃん達からのおねだりビーム...


全部おいしく頂きました~♡
こんなに家から近いのに
一回も行ったことがなかったなんて
本当にもったい!!

またお邪魔したいと思いまーす(*´∇`*)
  


Posted by saawaa at 16:42□■Cafe■□

2012年12月27日

Cafe AZZURRO.。.:*★♡♬


北谷のカフェ アズッロに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに行ったら少し雰囲気が変わってました。

ロコモコも前のロコモコと変わってました
個人的には前のロコモコの方が好きです( ;´Д`)


こちらはスパイシーチキン


デザートに抹茶のチーズケーキ

抹茶もチーズケーキも大好きなので
これは贅沢なコラボです( ´艸`)♡


ここのコーヒー好きなので頂きたかったんですが
この後、映画を観に行く予定だったので
トイレの近い私はコーヒーを断念せざるを得ませんでした
残念~

今度はティータイムにコーヒーとケーキ食べに
行きたいと思いま~す(*´∇`*)

  


Posted by saawaa at 09:42□■Cafe■□

2012年12月12日

ice cream.。.:*★♡♬


イルミネーションを観たついでに
スウィーツを食べるのが
近頃の楽しみです(*´ェ`*)…♡

こちらは
サーティーワンの
クリスマスツリーサンデー
だったかな?


こちらは
ブルーシールの
アップルパイ ア・ラ・モード♡


こんなにボリューミーで
たったの400円!!
アップルパイとバニラアイスと
キャラメルソースの相性抜群で
最後の一口まで美味しく頂きました
( ´艸`)♡

これはリピート間違いなしです!
  


Posted by saawaa at 22:26□■Cafe■□