2013年02月08日

札幌から.。.:*★♡♬


沖縄に帰って来ました(*´∇`*)

お直しの予約を
調整して頂いた客様
ありがとうございましたm(_ _)m


今回は雪祭りとスノボを
楽しみましたよ~♪

雪祭りが行われている大通公園
かなり長い!!
作品もたくさんで見ごたえありです!
ほんの一部ですがアップします( ´ ▽ ` )ノ

ライトアップされて
色んな表情が楽しめます♪





繊細な作品!!





小さなアイススケートリンク


札幌TV塔


TV塔からの大通公園


防寒対策ばっちりでしたが
やっぱり長時間外にいるのは寒い…
でも、会場内に暖がとれる室内休憩場が
いくつかあって助かりました~

屋台もたくさんあって
一日中過ごせます(*´∇`*)

次は、フード編.。.:*♡
アップしますねー( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(□■Sapporo■□)の記事

Posted by saawaa at 18:09 │□■Sapporo■□