2012年06月01日

New Nail Salon Open**

私のお友達の
K-coloresのkaoriさんが
沖縄市知花に
K-colores 知花店
Openしました•*¨*•.¸¸♪

おめでとうございます•*¨*•.¸¸♪



店内は白と茶色でまとまっていて
手作りの家具などもあって
凄く素敵に仕上がってました.。.:*♡





座り心地抜群( ´艸`)♡

私の愛犬Ronも一緒に
遊びに行って来ました**



看板犬のココちゃん
Ronの登場に大興奮(*´∇`*)



まずは追いかっこ
追いかけるのはいつもココちゃん



まだまだ追いかけます(笑)



やっと向き合う(笑)



最後はお菓子のおこぼれ待ち(笑)

忙しいところお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

K-coloresのBlog
↑ ↑ ↑
チェックしてみて下さいね.。.:*♡



同じカテゴリー(□■news■□)の記事
お知らせ.。.:*★♡♬
お知らせ.。.:*★♡♬(2014-06-30 15:20)

8月のお休み**
8月のお休み**(2012-08-10 16:33)


Posted by saawaa at 19:29 │□■news■□
この記事へのコメント
さわチャン★

一昨日は,わざわざ来てくれてありがとうね-♪
素敵なお花もありがとう\(^-^)/
嬉しかったよ~★

openしたばかりで空回りしてるけど頑張りま-す(^^)v
またロン連れて遊びに来てね♪
Posted by kaorin★ at 2012年06月03日 21:12
Kaorin★ ちゃま♡

接客中にお邪魔しちやってごめんねー(>人<;)
しかもロンめっちゃ走り回ってたね(笑)
本当に居心地のいいサロンだからついつい長居しちゃったよ!
また、遊びに行くねー(*´∇`*)
Posted by saawaa at 2012年06月03日 23:41