2013年11月08日

Artistic nail.。.:*★♡♬


今週は私の連休前で忙しい中
iPhoneの機種変更などで
Blogまで手が行き届きませんでした…

明日までしっかり働いて
来週は夢の国へ行って来ます•*¨*•.¸¸♪

2週間前に予約した5s…
1ヶ月ほど待つかもと言われてたけど
思ってた以上に早かったです(*´∇`*)
旅行前に5sが来てくれて良かった〜

au山内店で
iPhone4sを¥17,000で
下取りしてもらいましたよ♪
他にも即時何とかポイントとかいうので
¥10,000ほど
それと今までの貯まっていた
auポイント分も
割引きしてもらいました( ´艸`)
助かるー♪¸¸.•*¨*•


それでは本題の、ネイルの紹介です!

いままでシンプル派だったお客様
今回は秋色と気になる色を
ふんだんに取り入れた
芸術的な仕上がりになりました(*´∇`*)






同じカテゴリー(□■Hand Gel■□)の記事

Posted by saawaa at 23:52 │□■Hand Gel■□