てぃーだブログ › Rose Quartz nail - ローズ クウォーツ ネイル - › □■Hand Gel■□ › 合格祈願さくらネイル.。.:*★♡♬

2014年02月14日

合格祈願さくらネイル.。.:*★♡♬


去年、お客様が
息子さんの大学受験の合格祈願に
一輪咲きの桜ネイルをされて
見事に合格致しました(*´∇`*)


それを私の姉に話したら
私の姉の娘、つまり私の姪っ子が
高校と中学の受験を控えているので
合格祈願のさくらネイルをしました〜
( ´艸`).。.:*★♡♬

そしたら見事に中学受験合格!!
おめでとう•*¨*•.¸¸♪

高校は今からですが
この調子で合格いけそうですね♪


そして、去年
合格祈願さくらネイルを
されたお客様•*¨*•.¸¸♪
今年はご次男が大学受験との事で
またまた、合格祈願さくらネイルを
されました〜( ´艸`)
今回も絶対合格です!!


私も想いを込めて施術させて
頂きました(*Ü*)*.¸¸♪

いつもありがとうございます♡



同じカテゴリー(□■Hand Gel■□)の記事

Posted by saawaa at 19:12 │□■Hand Gel■□